ファンアプリ「CLUB Creepy Nuts」とは?感想・特典

CLUB Creepy Nutsの感想・特典 MUSIC
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「CLUB Creepy Nuts」とは?

 「CLUB Creepy Nuts」とはCreepy Nutsのファンクラブアプリです。

ダウンロードは無料なのでぜひぜひダウンロードしてみてください。

CLUB Creepy Nuts始め方 手順
  1. アプリを開くとこのような画面が出てきます。ここで現住所(都道府県のみ)・生年(何年生まれか?)・性別を入力すると、最適なイベント情報のお知らせが届くようになります。関東にお住まいであれば、その近辺のライブ情報など。
  2. ここで「はじめて使う」をタップ。ログインの場合は「ログインする」をタップ。
  3. ここからは「CLUB Creepy Nuts」のコンテンツが見られます。プレミアム会員(月500円、年5500円)と書かれてあるやつは、会員にならないと見れません。アプリをダウンロードしただけでは見れないです。もちろん、プレミアム会員でなくても見れるコンテンツは多数あります。(下のMVやLiveがそれに該当します。Rさんと松永さんがプレミアム会員になることをススメてくる動画も見れますww)
ライブ先行予約・MV・タイムライン

個人的にはプレミアム会員限定のライブ先行予約が一番の目当てでした。武道館ライブにも行ったんですけど、倍率が6倍くらいで行けなかった人も多くいるみたいだったから、この先行予約はおいしい特典だと思います。

その他にもプレミアム会員になると、タイムラインが見れたり、会員限定ブログ(ライブ写真)・ムービー(Rさん・松永さんのまったり動画)が見放題です。

ブログ・動画・タイムラインなどには、コメント欄が解放されており、ファンの方々の反応も見れます。僕はコメ欄ばっか見てますw

それと、アプリ内で自分だけのメンバーズカードが自動で作られるんですが、それを見せるとライブの時に何か貰えるんじゃないかと勝手に期待しています。(勝手な予想なので参考にはしないでくださいw)

スポンサーリンク

ぶっちゃけ、「CLUB Creepy Nuts」に入るべき?

 僕はCreepy Nutsが大好きで、会員限定のブログやムービーが見れて、ライブの先行予約もできて文句のつけようがないです。

嫌いな人はそもそも入らないとして、「Creepy Nutsは好きだけど、毎月500円はちょっとなー」ってゆう人はまず、1か月だけ入会してみることをおすすめします。牛丼我慢したら入会できますw

それでもしよかったら、続けてみたらいいと思います。要するに、皆さんが決めてください!

りんご
りんご

最後までご覧いただきありがとうございました。なにか質問があればコメントでお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました