クラロワは課金ゲー?無料で課金できる方法・おすすめ課金法を紹介!

クラロワ 課金方法 未分類
スポンサーリンク
  • 「クラロワは課金ゲー?」
  • 「コスパのいい(おすすめの)課金法は何?」
  • 「無料で課金できる方法って何?」などなど,,,
りんご
りんご

クラロワの課金に関するお悩みを解決する記事となっています。

完全無料でクラロワに課金する方法も紹介しているので、課金を考えている方は必見です。

クラロワは課金ゲー?

クラロワは課金ゲー?
りんご
りんご

クラロワは課金ゲーではないと思います。

クラロワだけでなく、Supercellのゲームは日本のソシャゲに比べると、課金をしなくても全然楽しめます。

ですが、上に行くにつれて課金者の方がカードのレベルも高く、多様なデッキが組め、無課金者の勝率は低くなってしまします。

でも、課金がないゲームはないので、その差が大きいか小さいかで言ったら、クラロワはまだ小さい方ではないかと思います。

エメラルドの購入方法(課金方法)

エメラルドの購入方法(課金方法)

ショップボタンを押して、下にスクロールするとエメラルド購入画面が出てきます。

エメラルドの量が多くなるにつれて、1エメラルドあたりの単価が安くなります。

例えば、「ひとにぎりのエメラルド」だと1エメ=1.5円なのが、「エメラルドの山」1エメ=0.85円になります。

自分に必要な量を慎重に考えて、購入しましょう!

オススメの課金方法~クラロワパス~

オススメの課金方法~クラロワパス~
クラロワパスの内容
  • 特別チャレンジへの無制限エントリー。
  • プレイヤー名を金色にできる。
  • カードの入手確率アップ・宝箱に電撃を追加。
  • 次に開けたい宝箱を予約して、自動的にアンロック。
  • 限定タワースキンやスタンプ。
  • 全報酬グレード達成後、最大10000ゴールド。
りんご
りんご

610円という微課金ながら、1シーズン快適に過ごすことができるのでとてもオススメです。

完全無料でクラロワに課金する方法

りんご
りんご

今回は、アルバイトができない学生さんや、

社会人・大学生でも現金でのゲーム課金に抵抗があるのために、

おすすめの方法を紹介します。

りんご
りんご

それが、ポイントサイトです。

「ポイントサイトって何?」という方は、下の画像をご覧ください。

要するに、広告を利用すると、ポイントがもらえて、そのポイントをiTunesカードGoogle playカードまたは現金に交換できるということです。

上の画像はモッピーのものですが、仕組みはどこのポイントサイトも同じです。

ここからは、学生でもポイントがためやすいゲームアプリ広告を取り扱っている、おすすめポイントサイトを紹介していきます。

おすすめ1:ワラウ(warau)

ポイ活ならワラウ
りんご
りんご

おすすめポイントサイト、1つ目はワラウ(warau)。

運営年数20年以上
交換レート10pt=1円
最低交換額500円
会員登録数240万人以上
交換手数料無料~100円
ワラウ 基本情報

ワラウはアプリ広告でもらえるポイントがかなり多く、案件数も豊富です。

ワラウ アプリ案件 例
※獲得ポイント数は撮影時のものであり、変動する可能性があります。

例えば、有名アプリTikTokをダウンロードして、その日のうちに動画を10分見るだけで、250円分のポイントがもらえます。(10p=1円)

開催中のキャンペーン
  • 30日間ログインで最大5000ptもらえる。(2021年7月31日まで)
  • 【スマホ限定】50000pt獲得で、10000pt追加ゲット!!(2021年7月31日まで)
ポイ活デビューキャンペーン Warau(ワラウ)
  • PC・スマホどちらもOK!初回限定キャンペーン。(ミッションをクリアすると最大3000pt
りんご
りんご

下のボタンか、上のバナーから登録するとキャンペーンに参加できます。(公式サイトから直接登録すると、キャンペーンに参加できないので注意)

りんご
りんご

何かわからないことや、ポイントサイト登録に関して不安なことがあればTwitterのDMで相談に乗りますのでよければぜひ。

おすすめ2:モッピー

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
りんご
りんご

おすすめポイントサイト、2つ目はモッピー。

運営年数10年以上
交換レート1pt=1円
最低交換額300円
会員登録数800万人以上
交換手数料無料~154円
モッピー 基本情報

モッピーはアプリ案件だけじゃなく、無料サービス利用(U-NEXTなど)における獲得ポイント数も比較的多いので、ザ・王道のポイントサイトだと思っています。(会員登録数が800万人を超えていることもすごいところです。)

なので、モッピーは全年齢層に、非常にオススメできるポイントサイトです。

今なら、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、2000ポイントがもらえます。

りんご
りんご

下のボタンか、上のバナーから登録すると、2000ポイント獲得のチャンス!(公式サイトから直接登録すると、2000ポイントが獲得できないので注意)

おすすめ3:ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム
りんご
りんご

おすすめポイントサイト、3つ目はポイントインカム。

Google Playコードも3%OFFです。

運営年数10年以上
交換レート10pt=1円
最低交換額500円
会員登録数400万人以上
交換手数料基本無料
ポイントインカム 基本情報

ポイントインカムはとにかくアプリ・ゲーム関係に力を入れており、学生にやさしいポイントサイトです。

例えば、

ポタフェス

2000pt以上のアプリ広告を5件条件達成するごとに、500円分のギフトコードがもらえます。

しかも、iTunesコードへのポイント交換なら5%オフ、Google playコードへの交換なら3%オフです。(例えば、500円分が475円分のポイントで交換できます。)

今なら、上のバナーか、下のボタンから登録すると、最大200円分のポイントが獲得できます。(公式サイトから直接登録すると、獲得できないので注意。)

りんご
りんご

以上の3つは、学生でも社会人でも登録しておいて損はないポイントサイトなので、ぜひ登録してお小遣い稼ぎをしてみてください。

りんご
りんご

何かわからないことや、ポイントサイト登録に関して不安なことがあればTwitterのDMで相談に乗りますのでよければぜひ。

未分類
スポンサーリンク
Ryota
大学生ブロガー
りんご

主にブロスタ(ゲーム)関連の記事を書いてる大学生。
月間約3万人に利用される、サイトを運営。
「やることやれば、ゲームも上手くなる!」をモットーに書いています。

りんごをフォローする
シェア(共有)する
りんごをフォローする
りんごの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました