【ポイントサイト】モッピーのおすすめのポイントの貯め方

モッピー ポイント貯め方 未分類
スポンサーリンク
  • 「モッピーでの、ポイント獲得までの流れがわからない。」
  • どの広告を利用してポイントを貯めたらいいかわからない。」
  • おすすめのポイントの貯め方を教えて!!」などなど,,,
りんご
りんご

この記事は、上記のようなお悩みを解決する記事となっています。

モッピーのポイントの貯め方について、詳しく知りたい方は必見です。

基礎編:ポイント獲得までの流れ

モッピーポイント獲得までの流れ
  • Step1
    まずはモッピーに新規登録!
    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

    モッピーに登録していない方は、まず新規登録しましょう!

  • Step2
    利用したい広告を選ぶ

    新規登録したら、次は利用したい広告を自分で選びましょう!

    利用したい広告を選ぶ モッピー 貯め方
    ※獲得ポイント数は変動する可能性があります。

    今回はU-NEXT(動画見放題サービス)で進めます。

    ポイントが貯めやすい広告は、下で紹介しているのでよかったらどうぞ。

  • Step3
    ポイント獲得条件を確認する

    利用したい広告を選んだら、ポイント獲得条件を確認しましょう!

    ポイント獲得条件を確認する モッピー 貯め方

    大体どの広告にもある条件は、「1度そのサービスを利用している人はダメ」とかです。

    そんなに長くないので、注意事項もしっかり読んでおきましょう。👈ここをちゃんと読まずにポイント獲得できない人が多い。

  • Step4
    「POINT GET!」をタップ
    ※獲得ポイント数は変動する可能性があります。

    あとは、「POINT GET!」ボタンをタップして、そのサービスのページに移り、そこで無料トライアル・クレジットカードの申し込みや、アプリインストールをするだけです。👈これがポイントサイトを経由けいゆするということです。

おすすめ!!ポイントの貯め方

その1:クレジットカード

その1:クレジットカード
※画像は過去のものであり、キャンペーンは終了・獲得ポイント数は変動している可能性があります。

一気にポイントを獲得したいなら、1番おすすめなのはクレジットカードです。

無料のクレジットカードを発行するだけで、最大10000円分ものポイントが獲得できます。

これは、ほかの広告と比べて格段にポイントが稼ぎやすいです。

クレジットカードは全年齢のユーザーにオススメできるポイントの稼ぎ方です。(18歳未満は作れません。)

逆にポイントサイトを使って、クレジットカードを作らないと損するので絶対やったほうがいいです。

りんご
りんご

ちなみに僕はポイントサイトの存在を知らず、カード会社に直接申し込んでしまい、損した側の人間です(笑)

その2:無料トライアル

その2:無料トライアル
※画像は過去のものであり、キャンペーンは終了・獲得ポイント数は変動している可能性があります。

次は、無料サービスの利用です。(無料トライアルの申し込みには、クレジットカードかキャリア決済が必要です。)

有名な無料トライアルサービスには、U-NEXT(ユーネクスト)・dTV・TSUTAYA DISCASなどがあります。

どのサービスも、基本的には1か月無料体験するだけで、約200~1000円分のポイントが獲得できます。

クレジットカードほど稼げるわけではないですが、映画・ドラマ・アニメなどを無料で見れて、そのうえポイントまでもらえるので、超お得です!

りんご
りんご

さっきも言ったけど、僕はポイントサイトの存在を知らなかったから、直接U-NEXTの無料トライアルに申し込んでしまったアホです(笑)

これを見てる皆さんは、ポイントサイトを経由けいゆして、無料トライアルに申し込みましょう!

その3:ゲーム体験(アプリインストール)

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

最後は学生さんにオススメな、ゲーム体験・アプリインストールです。

18歳未満だとクレジットカードは作れないし、無料トライアルも親が許してくれない学生さんがいると思います。

その人たちにオススメなのがゲーム体験・アプリインストールです。

モッピーを経由して無料アプリをインストールするだけでポイントがもらえたり、ゲームを一定のところまで進めるとさらに多くのポイントがもらえます!

ゲームをしながらポイントをためれるのは、簡単で学生にとってはうれしいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました