【ブロスタ】ピンズ(パック)とは?種類・ピンズ一覧を見る方法

ピンズ 徹底解説 ブロスタ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

 今回は5月のアップデートで追加されたピン(ピンズ)について見ていきたいと思います!

ピンに関する情報をなるべく詰め込んだのでよかったら見ていってください!

ピンズ(ピンズパック)とは

ピンズ(ピンズパック)とは

 ピンズとは5月の大型アップデートで追加された新要素です。

Lineスタンプのようにチャットでそれぞれのキャラクターのピンが使えるようになりました。

自分が持っているキャラのピンは自動的にここに追加されます。

りんご
りんご

ゲットしたピンズはバトル中でも使えます。(バトル中に使うピンズの決め方は下の図を参照。)

いろんなピンズを使って、バトル中も楽しもう!(煽るのはやめたほうがいいかも,,,)

スポンサーリンク

ピンズのレア度について

ピンズパック

 ピンズパックでは、上の画像のように50エメラルド(セールで49エメラルドの時もある)でピンを3つ買うことができます。

3つの内訳は、ノーマルピンズ2つレアもしくはハイパーレアピンズ1つです。

レアまたはハイパーレアピンズの入手確率は、レアが85%・ハイパーレアが15%です。

ハイパーレアはかなりゲットするのが難しいので頑張ってみてください!

ピンズ レア
ピンズ ハイパーレア
ピンの種類とレアリティ
  • ノーマル:悲しい、幸せ、怒る
  • レア:グッドゲーム、ありがとう(感謝)
  • ハイパーレア:特別なエモート
スポンサーリンク

ピンズ(ピン)の入手方法

ピンズ(ピン)の入手方法

 ピンズの入手方法は現時点では以下の3つです。

  1. ピンズパック
  2. ブロスタパス報酬
  3. そのキャラの入手

キャラをゲットすればそのキャラの普通ピンズはおまけとして手に入れることができます。

そのほかに、様々な表情のピンズ(怒り・悲しみなど)がピンズパック・ブロスタパス報酬からゲットできます。

ピンズ一覧を見る方法

下記のURLからほぼすべてのピンズを見ることができます。https://scfiles.egnyte.com/fl/zTctdcnT3v#folder-link/

たくさん項目がありますが、「brawler pins」という項目をダウンロードすれば見れます。

ほかにも、キャラクター画像やマップの画像なども見ることができるのでブロスタファン必見です!

このファンコンテンツはフリーではありますが、利用規約があります。https://t.co/atJ9GtBvBG?amp=1

念のため、そちらもご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました