【ブロスタ】岩壁の決戦(ソロ)の最強・適正キャラ・立ち回り

岩壁の決戦 ソロバトルロイヤル ソロバトルロイヤル
スポンサーリンク
  • 岩壁の決戦(ソロ)の最強・適正キャラが知りたい。
  • 岩壁の決戦(ソロ)の立ち回りが知りたい。
りんご
りんご

上記のような、お悩みを解決する記事となってます。

岩壁の決戦(ソロ)に関する情報が知りたい方は必見です!

岩壁の決戦(ソロ)の適正・最強キャラ

岩壁の決戦(ソロ)の適正・最強キャラ

適正キャラ

ここでは、岩壁の決戦(ソロ)の適正キャラと、おすすめスタパ&ガジェットを紹介します。

※キャラ画像か文字をタップすると、そのキャラの解説ページが見れます。

おすすめキャラサージタラ
サージタラ
スターパワーマキシマムショット癒しの影
ガジェットパワーサージ彼方の使者
おすすめキャララフス大佐ストゥー
ラフス大佐ストゥー
スターパワー制空抵抗ゼロ
ガジェットバリケードスピードゾーン
おすすめキャラビビシェリー
ビビシェリー
スターパワー打撃の構えばんそうこう
ガジェットビタミンブースター全速前進
スポンサーリンク

トロ上げはできるキャラ

ここでは、めちゃくちゃ強いわけではないけど、(条件やマッチした敵の相性次第では)トロ上げはできるキャラを一覧で紹介します。

もしかしたら、上で紹介したキャラと同じくらい強いキャラもいるかも。

※キャラ画像か文字をタップすると、そのキャラの解説ページが見れます。

ダリルレオンエドガー
ダリルレオンエドガー
ビーローサジャッキー
ビーローサジャッキー

岩壁の決戦(ソロ)の立ち回り

岩壁の決戦(ソロ)の立ち回り

岩壁の決戦は近距離キャラが強い、数少ないマップです。

壁が多いので、投げキャラも使えるかと思いますが、サージなどの投げキャラの天敵がいることによって、ソロでの投げキャラトロ上げは難しいと思います。

立ち回りですが、基本的にチーミングしつつ、終盤に向けて必殺技をためておけばOKです。

ですが、チーミングの人数が多すぎると、終盤わけのわからない倒され方をするので、早めに裏切っておきましょう。(チーミングしている敵が至近距離に近づいてきたときなど,,,)

終盤はマップが狭くなり、近距離キャラが有利になるので、遠距離キャラを使っている場合は、遠距離キャラ同士のチーミングなどで早めにつぶしておきましょう。

近距離キャラはチーミングの中に、遠距離キャラを入れると、終盤上位に入りやすくなるので、オススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました