【ブロスタ】激動の洞窟(ソロ)最強・適正キャラ・立ち回り

激動の洞窟 ソロバトルロイヤル ソロバトルロイヤル
スポンサーリンク
  • 激動の洞窟(ソロ)の最強・適正キャラが知りたい。
  • 激動の洞窟(ソロ)の立ち回りが知りたい。
りんご
りんご

上記のような、お悩みを解決する記事となってます。

激動の洞窟(ソロ)に関する情報が知りたい方は必見です!

激動の洞窟(ソロ)の適正・最強キャラ

激動の洞窟(ソロ)の適正・最強キャラ

適正キャラ

ここでは、激動の洞窟(ソロ)の適正キャラと、おすすめスタパ&ガジェットを紹介します。

※キャラ画像か文字をタップすると、そのキャラの解説ページが見れます。

おすすめキャラボウエルプリモ
ボウエルプリモ
スターパワー鷹の目どっちでも
ガジェットスーパートーテムスープレックスサプリ
おすすめキャラタララフス大佐
タララフス大佐
スターパワー影武者制空
ガジェットどっちでもバリケード
おすすめキャラシェリーリコ
シェリーリコ
スターパワーばんそうこうロボ流退却
ガジェット全速前進マルチボールランチャー
スポンサーリンク

トロ上げはできるキャラ

ここでは、めちゃくちゃ強いわけではないけど、(条件やマッチした敵の相性次第では)トロ上げはできるキャラの一覧で紹介します。

もしかしたら、上で紹介したキャラと同じくらい強いキャラもいるかも。

※キャラ画像か文字をタップすると、そのキャラの解説ページが見れます。

サージブルエドガー
サージブルエドガー
バーリーローサジャッキー
バーリーローサジャッキー

激動の洞窟(ソロ)の立ち回り

激動の洞窟(ソロ)の立ち回り

近距離キャラ(シェリー・ブルなど)は一目散に真ん中のブッシュに向かいましょう!

あとからブッシュに入ると、自分の位置がバレてしまい、瞬殺されてしまいます。

外周のキューブ箱も極力、取らないようにしましょう。(ブッシュに入るのが遅れてしまうので)

遠距離・投げキャラは外周で必殺技をためて、真ん中のブッシュをはがしていくか、チーミングしてブッシュの中のキャラをけん制しておきましょう。

毒霧が迫ってくるまでに、近距離キャラをつぶしておきましょう。

毒霧が迫ってからだと、マップ的に近距離キャラが有利になって、どうしようもなくなります。

必ずそれまでに、つぶしておきましょう!(圧)

コメントの通知設定
受け取る通知
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメントを見るx
タイトルとURLをコピーしました