【ブロスタ】暗い廊下(ソロ)の最強・適正キャラ・立ち回り

暗い廊下 ソロバトルロイヤル ソロバトルロイヤル
スポンサーリンク
  • 暗い廊下(ソロ)の最強・適正キャラが知りたい。
  • 暗い廊下(ソロ)の立ち回りが知りたい。
りんご
りんご

上記のような、お悩みを解決する記事となってます。

暗い廊下(ソロ)に関する情報が知りたい方は必見です!

暗い廊下(ソロ)の適正・最強キャラ

暗い廊下(ソロ)の適正・最強キャラ

適正キャラ

ここでは、暗い廊下(ソロ)の適正キャラと、おすすめスタパ&ガジェットを紹介します。

※キャラ画像か文字をタップすると、そのキャラの解説ページが見れます。

おすすめキャラナーニパム
ナーニパム
スターパワー強化鋼ママのベアハッグ
ガジェット差し戻しパルスモジュレーター
おすすめキャラレオンビー
レオンビー
スターパワーインビジヒールハニカム
ガジェットクローンプロジェクターハニーモラセス
おすすめキャラストゥーMAX
ストゥーMAX
スターパワー抵抗ゼロスーパーチャージ
ガジェットスピードゾーンギアチェンジャー
スポンサーリンク

トロ上げはできるキャラ

ここでは、めちゃくちゃ強いわけではないけど、(条件やマッチした敵の相性次第では)トロ上げはできるキャラを一覧で紹介します。

もしかしたら、上で紹介したキャラと同じくらい強いキャラもいるかも。

※キャラ画像か文字をタップすると、そのキャラの解説ページが見れます。

スパイククロウエドガー
スパイククロウエドガー
タラミスターPビビ
タラミスターPビビ
8ビットラフス大佐ルー
8ビットラフス大佐ルー

暗い廊下(ソロ)の立ち回り

暗い廊下(ソロ)の立ち回り

暗い廊下は遠距離キャラが強いマップです。

投げキャラも近距離キャラも基本的にトロ上げは難しいです。

暗い廊下 ソロバトルロイヤル マップ強ポジション

このマップは他のマップに比べて、下半分がかなり有利な作りになってます。

中でも、矢印で示した壁裏のポジションは、陣取ると終盤かなり生き残れる確率が高くなるので、取れれば取っていきましょう。(無理はしなくてOK)

序盤中盤はチーミングしつつ、甘えたやつ・めちゃめちゃ距離が近いやつを倒していけばOKです。

終盤は、自分の苦手な敵を積極的に仲間外れにしましょう。そうすると、1~3位を取れる確率が高くなります。

終盤は、カオスな状態になることが多いので、必殺技やガジェットを駆使して、少しでも長く生き残りましょう。

例えば、パムの必殺技を終盤のためにためておく、ラフスのガジェットを終盤のために1つ残しておくという感じです。

コメントの通知設定
受け取る通知
guest
1 Comment
新しい順
古い順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
1
0
コメントを見るx
タイトルとURLをコピーしました