【ブロスタ】酸性湖(ソロ)の最強・適正キャラ・立ち回り

酸性湖 ソロバトルロイヤル
スポンサーリンク
  • 酸性湖(ソロ)の最強・適正キャラが知りたい。
  • 酸性湖(ソロ)の立ち回りが知りたい。
りんご
りんご

上記のような、お悩みを解決する記事となってます。

酸性湖(ソロ)に関する情報が知りたい方は必見です!

酸性湖(ソロ)の適正・最強キャラ

酸性湖(ソロ)の適正・最強キャラ

適正キャラ

ここでは、酸性湖(ソロ)の適正キャラと、おすすめスタパ&ガジェットを紹介します。

※キャラ画像か文字をタップすると、そのキャラの解説ページが見れます。

おすすめキャラパムサージ
パムサージ
スターパワーママのベアハッグマキシマムショット
ガジェットパルスモジュレーターパワーサージ
おすすめキャラレオンラフス大佐
レオンラフス大佐
スターパワーインビジヒール制空
ガジェットクローンプロジェクターバリケード
おすすめキャラビビタラ
ビビタラ
スターパワー打撃の構え癒しの影
ガジェットビタミンブースター彼方の使者
スポンサーリンク

トロ上げはできるキャラ

ここでは、めちゃくちゃ強いわけではないけど、(条件やマッチした敵の相性次第では)トロ上げはできるキャラを一覧で紹介します。

もしかしたら、上で紹介したキャラと同じくらい強いキャラもいるかも。

※キャラ画像か文字をタップすると、そのキャラの解説ページが見れます。

ナーニミスターPエドガー
ナーニミスターPエドガー
クロウビーストゥー
クロウビーストゥー
ルー8ビット
ルー8ビットゲイル

酸性湖(ソロ)の立ち回り

酸性湖(ソロ)の立ち回り

酸性湖は遠距離キャラが若干有利なマップですが、近距離キャラも使えないことはないです。

序盤中盤は、チーミングしつつ、必殺技をためておけばいいのですが、このマップは最後、湖を渡らないと生き残れません。

サージやゲイルはガジェットで簡単に渡れるのですが、8ビットやナーニは必ず終盤までに必殺技を残しておかなければいけません。(もちろんガジェットも。)

湖を渡る手段がないキャラは、毒霧をくらいながら、回復して少しでも延命しましょう。無理に真ん中にいくと逆に早く倒されてしまう可能性があります。

回復しながら延命できるキャラは、パム・ビビ・レオンなどです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました