【ブロスタ】天国と地獄(ソロ)の適正・最強キャラ・立ち回り

天国と地獄 マップ解説 ソロバトルロイヤル
スポンサーリンク
  • 天国と地獄(ソロ)の最強・適正キャラが知りたい。
  • 天国と地獄(ソロ)の立ち回りが知りたい。
りんご
りんご

上記のような、お悩みを解決する記事となってます。

天国と地獄(ソロ)に関する情報が知りたい方は必見です!

天国と地獄(ソロ)の適正・最強キャラ

天国と地獄(ソロ)の適正・最強キャラ

適正キャラと簡単な立ち回り

ここでは、適正キャラと簡単な立ち回りを紹介します。

おすすめキャラタララフス大佐
タララフス大佐
スターパワー癒しの影制空
ガジェットどっちでもOKバリケード
おすすめキャラストゥーパム
ストゥーパム
スターパワー抵抗ゼロママのベアハッグ
ガジェットスピードゾーンパルスモジュレーター
おすすめキャラボウアンバー
ボウアンバー
スターパワー鷹の目ワイルドフレイム
ガジェットスーパートーテムファイアスターター
スポンサーリンク
簡単な立ち回り

タラ:内に入れなかったら、外周でちょこちょこ必殺技をためて、終盤に備える。

アンバー:外周でひたすらウルトためて、必殺技で敵をけん制したり、内のブッシュを焼き尽くしていく。

ボウ:内に入れたら入って、入れなかったら外周でひたすら必殺技をためて、内のブッシュをはがしていく。

パム:基本的に外周で立ち回る。チーミングして内にいる敵をけん制しつつ、終盤に備えて必殺技をためておく。(パムは終盤必殺技を持っているとめっちゃ強い。)

ラフス大佐:基本的に外周で立ち回る。さっさと必殺技をためて、自身を強化状態にする。そこからは、必殺技をためて、内のブッシュをはがしていく。ガジェットは終盤まで残せると嬉しい。

ストゥー:外周で低HPの敵をひたすら狩っていく。終盤弱いので、早めに敵の数を減らせるとGOOD。

トロ上げはできるキャラ

ここでは、めちゃくちゃ強いわけではないけど、トロ上げはできるキャラの一覧で紹介します。

もしかしたら、上で紹介したキャラと同じくらい強いキャラもいるかも。

サージスパイクミスターP
サージスパイクミスターP
MAXエムズコルト
MAXEmzコルト
ブロックジャッキーローサ
ブロックジャッキーローサ
ビーエドガーバイロン
ビーエドガーバイロン
レオンクロウジーン
レオンクロウジーン
スポンサーリンク

天国と地獄(ソロ)の立ち回り

天国と地獄(ソロ)の立ち回り

基本的に長距離キャラは外周で立ち回り、近距離キャラは内のブッシュを制圧しましょう。

長距離キャラは終盤毒霧がせまるまでに、内のブッシュをはがしていき、近距離キャラは外周の甘えてブッシュに近づいてきた敵を狩っていく感じです。

チーミングができるのであれば、チーミングして序盤の無駄な争いは避けよう。

そして、バトロイではマップ下半分の方がエイムしやすいので、そのポジション取りも意識しておこう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました